wkwk(4日頃記入)

wkwk行ってきたわー
○○氏と一緒にー。

  • -


01. ももち!許してにゃん?体操/全員
02. 私がオバさんになっても/全員
MC1  まこと・光井・全員
※つん倶楽部
03. One・Two・Three/モーニング娘。
04. cha cha SING/Berryz工房
05. 会いたい 会いたい 会いたいな/℃-ute
06. Song for the DATE/真野恵里菜
07. 好きよ、純情反抗期。/スマイレージ
08. ここから始まるんだ!ダーリンとマドンナ/吉川友
MC2  まこと・ももちがメンバーにインタビュー
09. フォレフォレ 〜Forest For Rest〜/DIY
MC2  まこと・光井
10. EVERYDAY絶好調!!/ 真野 譜久村 勝田 工藤
11. My Days for You/清水 熊井 菅谷 岡井 香音
12. 付き合ってるのに片思い/生田 竹内 石田 佐藤
13. 青春コレクション/ 嗣永 須藤 愛理 萩原 中西
14. タチアガール/全員(研修生以外)
MC4  まこと・道重・竹内・石田
15. 超HAPPY SONGメドレー
〜Because Happiness/Berryz工房→幸せの途中/℃-ute
      →〜超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute
16. The 摩天楼ショー/モーニング娘。
17. ドキドキベイビー/真野恵里菜
MC5  ハロプロ川柳
18. Wkwkスペシャルメドレー/全員(一部選抜メン)
   プリーズミニスカポストウーマン→青春のセレナーデ→SHOCK!!→ヒロインになろうか!
   →Kiss Me愛してる→浪漫〜My Dear Boy→負けるなわっしょい→Be元気<成せば成るっ!>
   →グルグルJUMP→同じ時給で働く友達の美人ママ→超WONDERFUL!→友情純情oh青春
MC6  まこと・光井・全員
19. 青空がいつまでも続くような未来であれ! /全員
20. かっちょ良い歌/全員



これは何処かで拾った曲目錄である。本当にこの通りだったかは
定かではない。たぶんこんな感じだったと思う。


よかった。期待はあったけれど,急に準備せずに行ったので
不意打ちされた感じがして,一層良かった。例のように双眼鏡
装備で刀剣で參樓最前列で狙撃兵してた。これはもう,摩天樓を
見に行くためだけの參戰だと言ってよい。


昨晩に,○○氏からめざまし紺のurlが送られてきて,それつながり
尾張國でハロ紺だということに氣付き,そんなら行くで!ということ
になり,1200に金山車站前マクドで待ち合わせして,刀剣を調達して
入った。


よかった。以下は氣付いたことを述べる。


Major issues
ノリ*´ー´リは宝だ。tunguskaさんはノリ*´ー´リ推しが正しいと思う
さゆ,レーニャがあと1年もすると居なくなっているかと思うと,泣いちゃうかも
摩天樓が聞けてよかった
オカールは相当歌唱メンで嬉しかった
オカール茶髪は似合わぬ
スガサコは声が大きくて素晴らしい。しかもまた復活のお知らせ
おでんくんはガツガツ踊る。汗も凄い。
リナプーは踊らない。本当に踊ってない。ヘラヘラしてるだけ。
田辺はすごくいい。
オカール,キャプ,クマイチョー,スガサコ,ズッキの低音衆によるMD4Uはよかった
小數賀かわええ
さゆは器械体操がわからない


Minor issues
クマイチョー生誕行事は微妙
あれはちゃんさん?
キンス,郄木は何がいいのか分からない。
どこだったかで,モモチとdawaが一緒に唄っているとき,dawaが小指を立てて,モモチがそれを指摘している塲面があった

  • -