昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


「日本革命の展望」 by oosakakko (2012/08/03 16:33)

行政を監視する国民の権力の樹立と言うのは所謂民主主義革命政権の権力ですね。これには財界や外国に影響されない綱領と規約に団結する鉄の規律を持った全国政党がその革命権力の屋台骨になる事が必要です。
既存の議員の離合集散ではダメで、財政を政党助成金などに頼って居てはダメで、全国的政治新聞の発行と配布網を自力で構築し、あらゆる職種の労働者を味方につけ、議会ではまず「確かな野党」としてその地歩を固めるところから…。

廣島に行かれたと聞きそのタイミングでこれでしたから
何でも任せられる議員はいないであろうから,救世主を期待するような
態度で居ってはいかんな。

  • -




20120802 morning_musume 投稿者 gavere1


そうか。どぅーは12なのか。tunguskaさんの年齢の中に3つ入ってまだ余るのか。
マサキのその手はなんぞ!!(0900あたり)


カシマシ
イクタは滑舌惡すぎて逆に面白い
ハウたんもよくわからぬ
マサキも
ダーイシ,マサキ,さゆ,レーニャ,ノリ*´ー´リ,イクタの脚は美しい
どぅーはかなり唄えると思う。
ノリ*´ー´リ,縣名をブツブツ言いながら練習しているかと思うと笑える
ノリ*´ー´リは背が伸びた?
レーニャはまだ引退できぬ


戀愛猟師
ガキさんがないぶんだけレーニャとノリ*´ー´リが大變そう
間奏の波を破って誰が出るのかと期待したが,偶數なので誰も
出てこず


lovema
フクcがセクシー担当!
いきますよ,せーの!がかわええ


ヒフミ
ノリ*´ー´リの聲カッケー

  • -