BC

BC。tunguskaさんはBCを調達した。弐枚調達したのはいつぶりだったか。昔,
木公シ甫さん推しだった頃は樂曲片とDVDを兩方調達していた。最期は"砂なみ"
である。調べたら2006年2月だと。あ,思い出した。胸スカも兩方調達したわ。
あの曲も相当好きだった。


ustは2200からだったのかぁぁぁ


今見たら123の宣伝映像だった。生祭りはもう終わったのかあああああ


123の映像はさゆ,ノリ*´ー´リ,フクcがかわいい。とてもよい。
ノリ*´ー´リいい。フクcいい。


kz氏に尋ねたところ,宮地さんが録画して呉れたとのことで,見てみた。

  • ABCDE♪ワロタ
  • ガキさんかわええ
  • イクタはふつくしい。もう少し喋りが鍛えられればいいね
  • 123はいいのはわかる。mvがよく撮れている。(それでもtunguskaさんは戀愛猟師のほうが好きなんだけどね)
  • 123はみんなかわいく撮れている。頑張れみんな。
  • またガキさんか!
  • このガキさん超かわええ!!!
  • tunguskaさんは短黒髪が大好物なんです。
  • イクタもかわええ。イクタ,目の下のほっぺたのところが゙てなるのがかわええ
  • 明日尾張署へ行きたくなってきた。
  • イクタかわええ
  • アゴ先が平坦なおにゃのこがいい。木公シ甫さんもそうだった。
  • ガキさんシャツ着た!
  • ガキさんかわええ
  • イクタ白い
  • イクタ黄緑か!!
  • 色白いのだから,紫でもよかったのに。
  • "5年も居るつもりかよ!"
  • マサキと色交換すればよい。
  • はうたんは茶色でいい。
  • ミニモライブ
  • 會議室
  • 好きな先輩かわええ!!
  • しゃくってるところかわええ!
  • イクタかわえええ
  • またガキさん呼ぶのか!
  • ガキさんの平板的反応(いい加減にして!)
  • 新垣りさんです
  • ミニライブ企画はいいと思った。
  • 笑顔に涙をこんなふうにして聞く日が来るとは思わなかった。
  • さゆすごい!わざわざ手紙をガキさんに!!!!!
  • 次の紺ではみんな唄う場面が多いのは良いことだ。
  • 澁谷車站とか行ったら涙出ると思う。
  • 樂しかった人ー,ハーイ♥


  • -

すばらしい。早くDVD出んかな。

  • -