昨日のkz氏の評語に対する評語および市民税・藩民税(3日頃記入)


無題 by kz (2012/07/03 22:00)

今日は2つの授業でモー50枚目。の宣伝をした。恥ずかしかったががんばった。僕にはこれしかできない。


kz氏偉い。tunguskaさんも授業は2つあったけれど,どちらもそんな
ことは思いも寄らなかった。どちらの授業も演習形式だったせいも
あるけれど。先週は他所で講演したけれど,そこではネタは出さなかっ
た。でも,司會の先生が,昔tunguskaさんが(わざと)木公シ甫さんの
壁紙(おそらくはことミック)を講演後に出したことを覺えていて,それ
が印象的だった,と講演前の紹介で言って呉れた。ありがとう,司會
の先生。でもいまは時代は變わったから。tunguskaさんも變わったか
ら。


いま,そうやって宣伝するなら,さゆりほか,さゆノノ?‘ _l‘)か,
そのあたりだろうなあ。夢が膨らむなぁ。

  • -

昨日が納期であった,市民税・藩民税を払ってきた。壱年分で3,000円
オトクだったので,そちらを選んだ。そうすれば今度の樂曲蒐が調達でき
るので。でも郄すぎない?税額が壱箇月分の収入より多いのですが。
そんなもんなわけね?


紫峰市在住の時は,給与から天引きであったので,あの明細書で足し算
しない限りわかりにくかった。でも今見るとね,税を取られた後は
11/12箇月分で生活しなければならないことがわかった。ここからさらに
所得税が引かれますからね。

  • -