さゆ。

http://www.up-front-works.jp/onetwothree/
は,涙無しには見られない。さゆ。


それに対して,レーニャの話の薄っぺらいこと。まあね,さゆを立てるに
徹したのでしょう。次はレーニャの番だ。それまで待つのだ。


フクc。素晴らしい。tunguskaさんは,自分が無くなってしまうほど仕事と
一体化しているだろうか。たぶん,していない。


イクタ。写りがだいぶ良くなった。短髪はtunguskaさんの壺だからな。
キチドルっぽいところが減って(抑えられていて)よかった。


続きはフロ出てから見る。


ノリ*´ー´リ。さゆと同じことを仰る。娘。をみんなに知って貰いたいと
仰る。そういう意志は大事だ。とても大事だ。
安藝國は好きか。そうか。tunguskaさんも大好きだ。安藝國は良い所だ。
棲んでみたいところだ。歴史は大事だというところにも同意する。
鏡山は良い所だ。竜王山もよい。2006年の正月に,最期にあの頂上から
見た西条の街はとても素敵だった。寒い夕方であったが,よい景色であった。
西条は良いところだよ。


ズッキ。がんばれ。


はうたん。がんばれ。
眼大きいな。JoJoのキメポーズしとるし!!!!


ダーイシ。なぜかここには再殺の動画が入る。他メンのにはないのに。


ここまで見て,あと遺すところマサキとどぅーだと思うと,メチャwkwkする。


マサキ!!お前の夢はそんなものか!!
まあね,全員が同じようにさゆみたいに語ったらウザいものね。


どぅー。あ,ここにも再殺が。そして惡くない。
FBI!!!ウケルーーー

  • -