空を見なよ(6月8日今週金曜)

ISS
時刻 方位角 仰角
見え始め 20:07:30 222(南西) 13
最大仰角 20:10:30 84(東) 74
見え終わり 20:13:00 50(北東) 14

  • -

本日(6月4日(月))のこんうさpは普通の放送であった。無難。

  • -

聯想のA1を呉れるというので貰って使ってみた。最初はやはりイライラした
けれど,いまは慣れた。食餌を作る時に台所で123を聞いたり,寝る前
に布團で巡回警備するために使っている。以前寫眞機代わりに鞄に入れ
て持ち歩いていたDSiと交代した。重さは倍近くあるけどね。寫眞機の
解像度はこの重さに比べて御利益があるので置き換えとした。


で,このA1は壁紙をノリ*´ー´リとハo´ 。`ルが上下入れ違えになって寝て
いる舞台のアレにした。
ttp://silver.ap.teacup.com/satsuki/timg/middle_1334768903.jpg
これ誰?と訊かれたら,
娘。です。


と断言できるわよ