マイマイ


無題 by kz (2012/06/03 01:29)

9.10期の成長には遙かに敵わない(さゆの方がまだ成長してる)マイマイの微成長を楽しむ番組なのでしょう。辛そうだけれど。


一番面白かったのは川* ^_〉^)が来た回であった。あの打ち拉がれっぷりが
よかった。ハロタイで舞台稽古をしているときに散々しかられているところも
よかった。tunguskaさんはsなのかもしれない。あまり好きではないハロメンは
どうにでもおなり,ということなのかもしれない。殘酷ね。

  • -

321の農業がどうのって,事務所がまたアホ発動で嫌な雰囲氣じゃわ。これで
11期滑ったらどうすんのよ。ちゃんさん入れないとかは絶対ナシでオナシャス。

  • -