昨日のkz氏の評語に対する評語(5日頃記入)


無題 by kz (2012/06/05 19:28)

リーダーがあんな直前に決まったのとか,リーダーってあんなするって決まるんだという発見がありました。


123は何が123なのだろう。キャンデーズなのか。


tunguskaさんとしてはまだ戀愛猟師のほうが辛うじて好意度が郄いくらい
なのだが,もう數日で逆轉するかもしれない。ojisan舞踊とかみても,123
の舞踊は複雑すぎる。今時,モーコーとか見て御覧なさい。Dioに時を止められ
ているように見えるよ。まあ,曲調が違うのでアレですがね。てゆうか,昔
は123程速い曲がなかったような。戀の重低音くらいですかね。それにして
も舞踊の格好良さは今がハo´ 。`ル時空を超えている。


この曲を見て初めて,ダーイシがいまの娘。に必要であることがわかった。
さゆとフクcも良い対を為している。素晴らしい。

  • -