昨日のkz氏とoosakakko氏の評語に対する評語(4月30日頃記入)


無題 by kz (2012/04/29 23:54)

さやまるさんが影アナだったそうです。楽しそう。こちらは今日はふつか酔いできつかったです。


無題 by oosakakko (2012/04/29 21:52)

> 直しましょう
いろんな趣味方面の復興期ですね
> バス
昨今ヤヴァいのが続いて居ります。くれぐれもご安全に



ええ,行ってきましたわよ,安藝國へ。行きは近畿鐵道御堂筋線,山陽
彈丸列車,廣島電鐵,広島郄速交通を乗り継いでね。近畿鐵道は回數券だ
と座席指定を受けんといけんのんね。朝は既に滿席で,月台で読書して1h
半すごしたわ。新大阪からは櫻に乗った。初めて乗った。昨年後半に薩摩
で車站横の宿所から見たけれど,そのときは別手段だったので乗ることが
できなかったが,今回はその点よかった。自由席なのに照明がアレだったし。


Major issues
何度も言うけれど,安藝國は良いところだったよ。そしてなによりも,
サヤシはかわいかったよ。c2であれなら大したものだ。難民生活は今度こそ
終わったと思った。


Minor issues

01.ピョコピョコ ウルトラ(ピョコピョコ ウルトラ)
02.グルグルJUMP(プラチナ9DISC)
03.悲しき恋のメロディー(ピョコピョコ ウルトラ)
04.Give Me 愛(12スマート)
05.女子かしまし物語(レインボー7)
06.怪傑ポジティブA(12スマート)
07.My way 〜女子高花道〜(12スマート)
08.乙女のタイミング(12スマート)
09.シルバーの腕時計(12スマート)
10.好きだな君が(12スマート)
11.好きな先輩(いきまっしょい!) 10期
12.涙が止まらない放課後(愛の第6感) 9期
13.元気ピカッピカッ!(10MYME) 9・10期
14.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜(First Kiss/松浦亜弥)
15.シャニムニパラダイス(SEXY8BEAT) 新垣 道重 田中 光井
16.愛しく苦しいこの夜に(Fantasy!拾壱)
17.モーニング娘。スペシャルメドレー
  HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?(レインボー7)
  TOP!(No.5)
  いきまっしょい(いきまっしょい!)
  やめてよ!シンドバッド(Onlyyou)
18.その場面でビビっちゃいけないじゃん!(リゾナント ブルー)
19.彼と一緒にお店がしたい!(12スマート)
20.OK YEAH!(12スマート)
21.歩いてる(7.5冬冬モーニング娘。ミニ!)
22.恋愛ハンター(新曲)
23.涙ッチ(Fantasy!拾壱)
(演目は下から引用)
ttp://ameblo.jp/robosite001/entry-11170011098.html

あと,セットリストに加えて氣づいたことは以下の通り。

  • 郵貯入り口に人の列が蜷局を巻いていて驚いた。
  • 物販では黒TとサヤシTを調達。いつものように領収書がない暗黒商売
  • 正直,12を調達していないので曲はどうでもよかった印象
  • そのぶんサヤシをガン見で至福
  • くどぅーが右脚に巻物
  • マサキはいい!!
  • ダーイシは劣化版前田ゆ説を支持する知見が得られた
  • 赤サイ祭りには感動した
  • tunguskaさんも赤Tで參加
  • サヤシ銀の腕時計が素晴らしい
  • さゆはやせすぎ
  • メシクボさんとズッキがチャー隊以下の扱い
  • 最期のサヤシ單独演説にも感激した
  • 夜公演は当然刀剣なしで滿席



優柔不断度:22.5%


ソートの結果
順位 名前 得点
1 鞘師里保 90
2 道重さゆみ 85
2 田中れいな 85
4 譜久村聖 79
4 生田衣梨奈 79
6 矢島舞美 75
7 佐藤優樹 70
7 工藤遥 70
9 岡井千聖 66
10 真野恵里菜 61
10 勝田里奈 61
12 新垣里沙 57
13 竹内朱莉 54
14 嗣永桃子 51
15 石田亜佑美 36
15 須藤茉麻 36
15 夏焼雅 36
15 熊井友理奈 36
15 菅谷梨沙子 36
15 鈴木愛理 36
15 福田花音 36
22 和田彩花 27
23 光井愛佳 8
23 鈴木香音 8
23 飯窪春菜 8
23 清水佐紀 8
23 徳永千奈美 8
23 中島早貴 8
23 萩原舞 8
23 中西香菜 8
23 田村芽実 8


久しぶりにモベキマスソートやったらサヤシ圧勝であった。カツタ凋落,イクタ後退。
ダーイシが劣化版前田(ゆ)だと判明したらちょっとだけ順位が上がった。

  • -

夜の巴士に乗る前に微妙な時間があったので,本通り-袋町-市役所前-弐號線
経由で旧東千田校地まであるいてるした。正確に言うと,まだ法,経済はここ
にあるので,旧校地とは言えないけれど。北門から総科と理學部の間を通って,
理學部本舘の前で右折して,森戸道路を通って,旧教育學部があったとおぼし
き処で,暗がりの中で撮像しようとしたら,長椅子のしたから急に猫がすり寄
ってきて驚いた。tunguskaさんと総監督が初めてあったのはこのあたりだ。正
門東,のおそ松,魚光旅舘はまだあった。電車通りのアメリカはtunguskaさんがい
たころにもうすでになくなっていたが,なぜかあの店は印象に殘っている。


御幸橋はtunguskaさんがいたころに既に懸け代わっていて,北側の半木造の自
行車専用通路,電車専用橋はない。ああいうのを撮像しておけばよかったと本
当に後悔している。御幸橋東詰,鳥勝はあった!!息子さんが世襲していたのは
6-7年前に確認済みだけれど,それからまだ続いていることは喜ばしい。同じく
橋の東詰の釣具屋は潰れてギャランドゥになっていた。日本煙草の処には巨大な商
業施設(ゆめとか)ができていた。皆實町交番の手前を右に曲がって,付属前の
電停で紙屋町行きに乗って巴士中心へ行った。こんどはもう少し時間を作って,
宇品まで歩いてみたい。帰りの巴士は結構寝られてよかった。そして先ほど職
塲へ戻ってきたところ。

  • -