上下

上下町というところが安藝國にあった。それが言いたかったわけではなく,
先日の安藝國遠征で調達した紺T(黒)とリホTについて。これらには寫眞が付属
しているのだけれど,これらがどうしようもなくゴミカスだった。まず,ハロ署
で販売しているようなものではなく,まず印刷が粗惡で,さらに,写りが
惡いものばかりで萎える。ノリ*´ー´リも写りが惡い。これは單なるゴミカスだ。


で,上下はこれらの寫眞ではなくて,リホTについていた腕章というか,手首
帶について。例のウルトラ文字でリホと描いてあるのだけれど,これはどっちが上
なわけよ?帳簿型電腦みたいに,開いた時ちゃんと読めるようにするの?
ヲイヲイやったときに見られるようにするなら,


手   手
リホ 頭 リホ
腕−首−腕


のように?


それとも,氣をつけの姿勢をとったときや,握手のときに相手に正い方向で
見られるようにするなら,


  頭
腕−首−腕
リホ 胴 リホ
手 腰 手


のように?

  • -

近所の岡田屋商店で自動會計をすると,"my bagをどこそこに引っかけろ"とか
機械が行ってくるのですが,あれは"your bag"の間違いだと思います。そこで
引っかけるのはtunguskaさんの鞄であって,その機械の鞄ではないので。

  • -