昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


広島帰りには by oosakakko (2012/04/28 02:10)

この黄金週間なんですからいろいろ西日本を回ると良い。
家庭サービスも癒されます



本日は自行車店に行った。2006年1月に大學門前町で調達した自行車
両輪と齒車を交換しに行った。全部交換すると,新車を調達する
のと同額になるという。でもね,これは安藝國を出たときのもの
なので,金では交換できないものなのだよ。若い店員さん♂に,
"愛着があって,まだ捨てるわけにはいかない"と告げたら,
"直しましょう!"と大きな声で言われた。
誠実に直しますから,ということだったので,任せることにした。


その後,金券屋を探して,安藝國行きの回數券1片を調達しようと
したが,連休期間中は使用不可とのことで断念した。それはたいへ
んな遠征費になるわよ,と思ったので帰りは夜行巴士にした。安藝
國巴士中心から,夜2200に出る。それまではどこかでうだうだする。
てゆうかね,夜2200なら,夜の部に刀剣で入ったらうだうだする時
間が減ってオトクなんじゃね?tunguskaさんてば天才?そのあとは藥研堀
だかの錢湯に行くとか?