れーにゃ

次に去るのはれーにゃなのか。
ttp://www.tudou.com/programs/view/TXwx5hz_gFk/
數學女子學薗でこれだけ推されるということはアレですかね,
花道(しょぼいけど)ということですかね。れーにゃとさゆ
は殘っていてほしい。まずはミッツィーから切ろう。


くいしんガールズのマーサワロタ。ガースーも勞面喰うててほしかった。
でもそれだとガールズのはなしがまとまらない。
イクタの喰う姿勢惡い。マーサ四股踏まされてかわいそ。


そもそも,學薗にはガースー出ていないのだね。びちゃんも。


いつもの行司のサヤシかわええ。さゆいろいろ言い過ぎ。


ほんとに腹が立つくらいにくだらない。
今回は數學関係なし。

  • -