結構生々しい

本日は帝都出張であった。取引先と千代田線C08車站
付近で會議をした。その塲所は核発電等に関わる役所
だかが近くにある。會議室は完全な個室ではなく,
一部吹き抜けであったので,隣の部屋の声が漏れて
聞こえてきた。意圖的に聞こうとしたわけではない
けどね,大きな声だったので聞こえてきたというこ
とね。それによると,"いえいえ,土壌が粘土質だっ
た塲合は,吸着率が全く違います!"と言っていた。
大体何のことだか大体察しが付く。C08車站を出た
すぐの処では,そういうことを当然話題にしている
のだね。

  • -

戀愛齊田は良い曲だ。
これをサヤシ(桃子)+レーニャ(びちゃん)+オカール(アイリ)でやってほしい。

  • -