昨日のkz氏の評語に対する評語


無題 by kz (2012/01/15 00:39)

かつた。。。
nksk,意外とかわいぃよ!



ブースカはどうもダメです。kz氏がカツタをダメなように。
で,












































本日ようやく本格復興し,現塲へ行って參りました。


本当に久しぶりに現塲である。刀剣で行きました。家族席,弐樓最前列
通路側で余裕でした。久しぶりだったので,大事をとって家族席にした。
壱樓でいきなり激しい運動は危険だと思ったので。會塲へは自行車で行
った。以下,ここ拾った目録に所見を加える。最期に考察する。


梅村大學文化市民會舘 曙光房


Hello! Project 2012 冬 ハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃん〜


成人式 マノc,キャプ キャプはもう正直接寫はきついだろう。


01 ブス哲 モベキマス 今回はこのブス哲を見に行ったようなものである。このつべ版の,最初のノンノンのところで下から出てくるカツタかわええ


02 ファンキーちゃんメドレー 
・インスピレーション! 不知火
・流星ボーイ これもいずれは全部通して聞きたい
・まっさら また聞けてよかった
・戀レボ これも好き


03 もしも… 鈴木香・マーサ・萩原・中西・田村 これ何の曲でしたっけ?しかも見るからに余りメン


04 ハニパイ イクタ・佐藤・キャプ・桃子・ブースカ・オカール これも微妙メン+桃子。イクタ見ていたら,色の白さとデコからみゅーなを思い出した。あーあ,愛しいあの人,どこで朽ち果てているんだろう。


05 青春のカスタード ガキ・アイリ 知らんし


06 ズキュンLOVE ブースカ ブースカのガス抜きか。つらい時間だった。


07 そとギュ クマイc 懐かしい!!


08 戀するエンジェルハート フク・クドゥー・マノc・DAWA・福田・タケc・カツタ カツタかわええ


09 やる氣! IT'S EASY さゆ・メシ・チナ・クマイc・ヤジ 全く憶えていない


10 愛の園〜Touch My Heart!〜 れいな・サヤシ・ダーイシ・雅 サヤシかわええ


11 こんな私でよかったら 菊花 顔でけぇ


12 pls mnsk pstwm! 須磨 これも聞けてよかった。カツタかわええ。黒猿ウゼエ


13 有頂天LOVE 須磨 4人で最期に唄った時のを思い出した


14 ドキドキベイビー マノc 不知火


15 Glory days マノc もう一つのほうのdaysを聞きたかった


16 君は自轉車 私は電車で帰宅 窮兎 御葬式のようだった


17 Be 元氣<成せば成るっ!> ベリ その衣装なんとかならんのか


18 ベリキューメドレー
・行け猿
・都会っ子
・SHOCK!
・ヒロインになろうか
・愛の彈丸
・サヨナラ 激しき戀
・JUMP
・超WONDREFUL!


19 ピョコピョコ ウルトラ 本隊 だんだん良くなってきました。サヤシかわええ。イクタかわええ。


20 Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 本隊 サヤシかわええ。イクタかわええ。


21 OK YEAH 全員 良い


22 この地球の平和を本氣で願ってるんだよ! タカハシステムが終わってからこの曲も好き

  • -
  • 久しぶりであったせいか,とても良紺に感じられた。泣いた。
  • いまの本隊はとてもよいと思う。ミツッイーは一部しか出てこず,よかったと思う。
  • 目だったのはタケc。タケcは舞踊がとても大きく,運動量が多かった。
  • 一方,カツタが動かんね。とくに脚。ふつくしい脚なのだが,舞踊は上手いとは言えぬ。立ち幅が狭いのだと思う。それと,後ろに跳ね上げるときの曲げ角が小さいのだと思う。
  • フクcは存在感がある。
  • エッグ實習生でカリンcさんが出てきたときにも悲しくなった。實習生は個人名が出ない。
  • kz氏を連れてこればよかったよ。
  • 3月からの本隊紺には行こうかのう。


  • -