板橋でそういうことなら

0.23て,紫峰市では普通に出ますけども。
帝都ならその程度で騒ぐのだね。ということは,帝都民に比べて,常陸國民は
下等な人民なので,同じようには守られていないということであろう。邦彦が
そういう趣旨のことを言っていた。

  • -

板橋区の公園でラジウム検出
1月14日 2時6分


東京・板橋区の公園で1時間当たりの放射線量が0.23マイクロシーベルトと、通常より高い
場所が見つかり、土から放射性のラジウムが検出されました。板橋区は、現場周辺の2メートル
四方を立ち入り禁止にしています。


板橋区などによりますと、今月6日、「区立東板橋公園で高い放射線量が検出された」という情
報が区民から寄せられ、調べたところ、少年野球場の北側の通路の高さ1メートルのところで、
1時間当たり0.23マイクロシーベルトと、通常より高い放射線量が測定されました。このた
め、板橋区は周辺の土を深さ25センチまで取り除きましたが、放射線量は下がらず、現場周辺
の2メートル四方に柵を設けて立ち入り禁止にしました。また、取り除いた土を調べたところ、
13日、放射性のラジウムが検出されたということです。文部科学省は「現場の状況から液体状
ラジウムが土にしみこんだ可能性があるが、汚染の範囲が限られていることから、放射線障害
のおそれはない」と説明しています。板橋区は、公園のほかの場所は0.07マイクロシーベル
トから0.13マイクロシーベルトで、いつもどおり使用できるとしています。板橋区は、14
日午前、放射線量が通常の値に下がるまで現場の土を掘って撤去することにしています。


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120114/t10015262271000.html

  • -

ソートの結果
順位 名前 得点
1 生田衣梨奈 90
2 道重さゆみ 87
3 勝田里奈 84
4 鞘師里保 81
5 新垣里沙 78
6 田中れいな 75
7 工藤遥 72
8 矢島舞美 69
9 嗣永桃子 66
10 竹内朱莉 63
11 佐藤優樹 60
12 鈴木愛理 57
13 岡井千聖 54
14 真野恵里菜 51
15 譜久村聖 48
16 鈴木香音 39
16 夏焼雅 39
16 熊井友理奈 39
16 和田彩花 39
20 菅谷梨沙子 31
20 福田花音 31
22 光井愛佳 9
22 飯窪春菜 9
22 石田亜佑美 9
22 清水佐紀 9
22 徳永千奈美 9
22 須藤茉麻 9
22 中島早貴 9
22 萩原舞 9
22 中西香菜 9
22 田村芽実 9


優柔不断度:14.13%

  • -