波浪規程

戀する波浪規程を見た。御助言どおり泣いた。
鋤って複雑なんだよ!と言った後に客席にも照明が当たって
ハゲヅラどもが赤裸々に照らし出されてワロタ


マノcがんばってるやん。旧スマの4人も頑張ってたのだね。

  • -

こないだ,人形をひとつ捨てたのだよ。仔娘。が紫峰市に
いたときに調達してやったのがあったのだけれど,捨てた。
仔娘。が小さい頃に,小僧の星球大戰の人形で御買い物ごっ
こをしていたのをtunguskaさんは不憫に思い,總監督を遣わ
して調達せしめた。結果的に仔娘。はそれを好きにはならず,
よく身包み剝がれて打ち捨てられていた。で,仔娘。らが
去った後も紫峰市宅の居間の仔娘。専用區画に打ち捨てられ
ていたままであった。それを先日,掃除するときに粛清した。
捨てることは塵の日の前日夜に決めたが,袋に入れるのは夜
にはしなかった。その他の塵は詰めておいたが,袋の口は縛
らず,当日の朝に人形を摑んで袋に入れ,塵置き塲まで急い
で捨てに行った。袋の中にある人形は直視できなかったね。

  • -



ソートの結果


順位 名前 得点
1 生田衣梨奈 90
2 道重さゆみ 87
3 田中れいな 82
3 鞘師里保 82
5 勝田里奈 78
6 新垣里沙 73
6 嗣永桃子 73
8 工藤遥 67
8 竹内朱莉 67
10 佐藤優樹 61
10 矢島舞美 61
12 譜久村聖 49
12 夏焼雅 49
12 菅谷梨沙子 49
12 岡井千聖 49
12 真野恵里菜 49
17 鈴木愛理 42
18 鈴木香音 35
18 熊井友理奈 35
18 福田花音 35
21 和田彩花 30
22 光井愛佳 9
22 飯窪春菜 9
22 石田亜佑美 9
22 清水佐紀 9
22 徳永千奈美 9
22 須藤茉麻 9
22 中島早貴 9
22 萩原舞 9
22 中西香菜 9
22 田村芽実 9


優柔不断度:24.05%


現塲へ行ったら,サヤシが抜群だった。れいなも安定していて嬉しかった。
イクタは白くてふつくしかった。でも全く存在感がなかった。何度も書くが,
タケcの存在感が突出していた。タケcと福田観音が見た目被ると思う。舞踊は
似た感じ。むしろタケcのほうが目立つ。クドゥーはそれほど目立たなかった。
マノcが變な衣装着せられていて氣乃毒だった。カツタは表情固定なのでそのうち
飽きるかもしれない。サヤシスゲーと思った。菊花はだめだろう。マノcとどうやっ
て差別化して売るつもりなのか。

  • -

その一方でこの星はこんなかんじ

  • -

二本松の新築住宅のアレは砕石だけではないだろう。焼却灰だか浄水塲の
泥とかも混じっているはず。砕石だけに限定して事態を小さく見せるの
は報道屋の常套手段である。院長もそんなようなことを言っている。

  • -