昨日のkz氏の評語に対する評語


無題 by kz (2011/12/25 00:19)

先週だかの尾張ラジオで,道重さんがゆうかりんの卒業知って,スマだけじゃなくて
ハロ全体の危機と思ったというようなことを言ってました。そこで思ったのは,SSが
UT辞めた時にみんなそう思ったのかなって。



kz氏は当事者ですよね。わたくしは新聞で見て,"文具"って紙に書いて貼って,
同じ姿勢で写真を撮ったことを覺えています。

  • -

誰かが辞めたり死んだりして組織が崩壊することはほとんどないと思います。
(織田家とかصدام حسين عبدالمجيد التكريتيとか,مُعَمَّر القَذَّافِيとかの軍事行動による事例は除く。)
まあね,衝撃は身近に起きてみないとわからないかもしれません。


確かにスマはあやちょが氣乃毒ではあります。娘。本隊も老害が抜けて
實に良くなったと思うのですが,あのヒヨコの唄はなんなの?オンリーユーとブス哲(モベキだけど)
は良かったのに,なんでまた...


ハローチャンネルvol.7だかを調達されました?あれはいいものだ。


  • -

中西〜〜ええかげんにせえよ(運動による群化の例)


確かに,これ↑見ると前田(ゆ)が抜けるのは痛いわ。大學行って幸せに
なって呉れ。

  • -