富士急

無題 by まあ (2011/12/24 10:42)

昨日はお世話になりました。
そしてブツ、有難うございました。

これからは現実を受け止めて暮らしていけます。w

お暇なら by oosakakko (2011/12/24 09:02)

お暇ならセシウム避けに大阪にきませんか?


tunguskaさんの塲合は,測定することで覺悟が決まりました。
可視化することは大事だと思いました。具体的に理解できる
と,対処するための動機付けが郄まります。中百舌鳥大學に
行きたいです。

  • -

數日前のhptを見た。御化屋敷に入ったり出たり通過したりするやつで
ある。みんなそれぞれの覺悟が見えたように思う。とくにあやちょね。
最期の観覧車で関係ないことばかり言っていたのは照れ隠しか,それと
も前田(ゆ)とは正面から話しにくいということなのか。


ここ(11'30")で泣いていたのは,4人の須磨が終わるからで,このとき
もう前田(ゆ)は覺悟を決めていたのだったかな。殘酷じゃな。
新しい5名と,足りないと言われた4名は対照的な内面だったのか。
周りはなんちゅうてもガキさんみたいな対応(9'10")なわけよね。
奴等は14歳とか17歳とかそんなもんで苦勞しすぎだよ。

  • -

それはそうと,小數賀が欠けたのは殘念であった。
そして,こうやってみるとカツタはデコ廣すぎるな。おそらく,マーサみたいに太ると思う。
そしてタケcは白い。

  • -

マノcのmydays4Uは櫻の季節に撮ったらよかったかもね。
これは良曲だとおもう。モベキマスってなにで知った。
マノc無視しててごめん。

  • -