ハロプロ時間


無題 by kz (2011/12/25 12:00)

新曲,タイトルが良すぎましたね。もっとはじけた曲ならよかったのに。でもMEEできっと好きになるはず。
確かに,組織は常に新しくなるのがいいですよね。入れ替わって悪くなることより停滞で悪くなることの方が多い。



やっぱりカツタは良いぞ
イクタもヘラヘラしているだけなら良いのだけれど,喋ったらダメやな。
短期間のうちに,こういう喋れない人は(少なくとも
tunguskaさん内で)地位が低下すると思う。


須磨,本隊は人數が増減しているのでその分面白い。
ベリ窮は停滞している印象がある。まあね,常に全て
で人員入れ替えをやるとつらいだろうから,その2つ
は放置してあるのか。いまさらベリ窮入れ替えっちゅう
のもないわな。

  • -