越中(7日頃記入)

本日は越中國出張である。
仕事中とても腹が立つことがあったが,我慢した。ある上官の
いい加減さはいつものことだ。今回はかなりきわどい感じで,
机を叩いて怒ってもよい水準だったが,我慢した。


取引先の人も後からこっそりと,tunguskaさんが同席しなかっ
た前回も同様の問題があり,そのときは取引先の人が顧客に話
術で回避したと言っていた。困ったものだ。

  • -


その点あややは by oosakakko (2011/12/07 01:32)

16歳時分でこれでしたから
ttp://up4.viploader.net/tv/src/vltv008762.jpg
ttp://up4.viploader.net/tv/src/vltv008763.jpg
ttp://up4.viploader.net/tv/src/vltv008764.jpg
ttp://up4.viploader.net/tv/src/vltv008765.jpg
ttp://up4.viploader.net/tv/src/vltv008766.jpg

DVDも出てます
忠臣蔵 DVD-BOX(DVD)
商品コード:DA-271
JANコード:4988105027251
種別:DVD
発売日:2003/9/25
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dss/da-271.html



木公シ甫さんの塲合,消費される前に(t・w・oより後)塩漬け
になって,本領を発揮せずに期限切れになっていたように
思います。あれでよかったんですかね。

  • -

それと,明治粉乳に核物質混入の話について。なぜこれが
公表されたのか。どこかから強制力が働いたのか,何かと
引き替えに明治が先陣を切ったのか,單なる善意か。


どうやら経緯はこんな感じかもしれない。
,抜け目なく業界團体には天下りが入っているぞ。

  • -