惜しい

人たちを亡くしましたな。






でもよ,ここら辺の人材消費は殘酷じゃわな。前田(ゆ)を例に取ると,
2004年に玉子で,5年掛けて須磨,そして2年で引退である。7年しか
保たんわけですよ。大學院に入ったのを玉子になったのと同じとみなす
と,5年で學位取得,そして博士研究員を2年やって引退ということに
なる。幾ら今の研究環境が惡いといっても,そこまではない。という
ことは,アイドル界のほうが選択は過酷で,人材の消耗が激しいと言える。


そうそう,昨夜の夢にはイクタが出ました。起きてから,何か綺麗な人が
夢に出たわーと嬉しげにしていた。誰だろうとしばし考えたら,イクタで
あった。イクタふつくしい。喋らず,靜止画なら最も良い。現塲に行きた
いのう。

  • -

上述の郵便女,カツタかわええやん。
どうもtunguskaさんの感覺は少し常人とはずれていることがようやく自覺
できるようになってきた。

  • -