澁谷育代!(4日頃記入)

何かに特化して継続することは,時として賞賛に値する塲合がある。
これもある意味すごい。


最近はまたtunguskaさんも現塲復帰が近づいて来たように思い
ますので,精進します。ミツイやオカイcの存在意義に関する研究とか
もがんばって12月中に實験をしたいと思います。今週中に評定
を終えたいと思います。

  • -

先程,明日朝の燃える塵を出すために袋詰めをしていた。古い
總監督の服やらを詰めて,集積所へ持っていった。靴も捨てた。
ここらの塵蒐集は比較的分類が緩く,燃えそうな塵としたほうが
よいくらいの勢いである。靴も捨てて良いし,VHSの磁氣帯もよ
い。總監督やら小僧の靴を捨てるのはやや躊躇したが,靴箱内
が湿氣て,ナウシカの居城の地下のようになってきたので全部捨て
た。仔娘。が入園式の時に履いた靴だけは捨てられなかった。

  • -

そしてBuono!のDVDを見た。Re;Buono!ね。tunguskaさんはこの
2曲目の独立女子がとても氣に入っている。これ↓と同じ物が

今年前半にうpされていたが,先週削除された。そのため,
手元に置いておきたくてDVDを調達した。dlすればよいのかも
しれないけれど,まあここは遵法精神を出してみた。最初の
モモコの,澁谷育代!と叫ぶところが特に良い。