よく考えた

頭をフル回轉して思い出そうとしたが,樂曲片を2枚以上調達した
のはいつのことだったか。昔,木公シ甫さん推しの頃は樂曲片と
DVDを兩方調達していた頃があった。ねーぇは確かに兩方持って
いた。氣がつけばもあったように思う。ずっと好きもそうだった。
それから月日が流れて,樂曲片すら調達しなくなり,only youで
久しぶりに樂曲片を調達した。自分でも驚いたね。そして,
今回はブス哲で樂曲片を2枚以上調達を果たした。DVD付きの少々
お郄いのと,ベリが正面の奴の2枚である。ただ,後者はkz氏に進
呈した。御歳暮のようなものだ。ハロ紺に行きたくなってきた。
1月8日のに行こうかな。でもあれ,よく見ると2種類あるんやね。
ロックcとファンキーcてどうちがうんかね。まあ,昔に比べて複數公演
に入る人が減ったのであろう。それでこうやってそそっている
のだろう。でも架電受付は明日(4日日曜)の10時からで,それを
やると日吉大學での仕事に遅れてしまう。

  • -

それとね


節電節電うるさいわ!
帝都車站な,八重洲付近の工事が少しだけ終わって,柱が出てきた。
そこに埋め込まれている広告板が大きな液晶で,絵が動いている。
節電節電と人民に要求するなら,そういう無意味な液晶も消せ。
人民ばかりにへんな物を押しつけるな。その広告を灯す電力があれ
ば待合室の電灯をつけよ。

  • -