なんか(21日頃記入)

最近また地震が多くてやな感じである。
今度大きいのが来て四號機建屋が倒れたらmjd死ぬる。
そのときどうするか。すぐに情報が来ないだろうから,
大きいのが来た時点でとりあえずすぐに西に向かう?ここから
西に向かうなら中央道経由?郄速道路はすぐに封鎖されるから
ダメであろう。郄崎付近までは迂回路が多いであろうからなん
とかなる。そして18號で上越まで行ってから西かな。でも,
これだと8號封鎖で移動不可になる。松本あたりまで辿り着く
ことができれば,41號で尾張國へ出ることができるのだが。
生憎この季節は雪が降ったら,こうした移動は完全に無理ね。
そしておそらくその雪は黒い雪だよ。
とりあえず,ISSに繋留してあるソユーズのように,こないだ三州
吉田で調達した自家用車には燃料は常に滿杯にしてある。水は
24L箱買いしてある。


発電所が爆発したとき,黒い雲の速度は走るくらいだそうな
ので,最初にヒャーっと逃げればよい?風向きはどうやって知る?
完全なる西向きの風でなければ勝ち目はある?とりあえず,近江
出身の若い同僚さんを連れて逃げるかなと思っている。彼はiホン
もっているし。

  • -