昨日の皆様の評語に対する評語


廣島にも地震が! by shinopu (2011/11/22 12:28)

昨日震度5弱が来たようですね
めったに地震はないところだったからみなさんびっくりしたでしょうね

地震大国に暮らす以上、生き方を変えなければならないのかもしれないと思う今日このごろです





不穏 by oosakakko (2011/11/22 01:16)

本当に最近あちこちで地震が続いていますね
広島でも震度5だそうですよ
伊方原発のあたりもヤヴァいそうですよ
事情(地震の頻度と規模が半端ない)が事情だから
ウカウカとドイツのようなこと(十数年かけて脱原発
言ってられない気がしてきました


こっちの髪型の by kz (2011/11/21 21:39)

ももちならかわいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=Kr-GGevBQrQ

ええ,そうです。藝北でもかなり揺れたそうで。安藝灘地震が2001年春,
知コロのときにあって以来の大きな揺れでしょう。


本日は近江出身の同僚さんが越谷大學に用事に行ったときに,PM1405を
持って行って,大學で線量を測って貰いました。越谷大學内では0.14程度
で,案外ここらと變わらない。また,南流山車站前では安定した0.33。

  • -