昨日のkz氏の評語に対する評語


無題 by kz (2011/11/19 21:17)

ゆうかりん。。。
danceでバコーン,桃色スパークリング世界一HAPPYな女の子をずっと聴いていると幸せです。


そんなに窮兎好きでしたっけ。

  • -

本日,PM-1405の取り説をちゃんと読んでから測定しに
近所に行ってきた。近所の公園は結構郄かった。0.32μSv/hあって,
注意報が鳴った。このPM-1405ちゃんは白俄羅斯國製で,0.3μSv/hを
超えると注意報が鳴る。そして3μを超えると警報が鳴る。


職塲の西隣の公園も結構線量は高く,どこも0.2はあった。土の処に
踏み込むと0.25前後。0.23だと國の基準では除染対象らしい。まあね,
その除染基準も嘘まみれで,自然放射線は除外し,かつ室内に16時間
いると仮定して0.4掛けるというインチキ操作してますから。


國がこんなにいい加減な數値を決めるなら,tunguskaさんも職務上,
本庁に対していい加減な対応するわ。



*時間当たり0.23マイクロシーベルトの理由 0.04+0.19=0.23
自然界からの放射線量 0.38ミリシーベルト÷365日÷24時間×1000=0.04 (1ミリ=1000マイクロ)

追加被ばく線量    1ミリシーベルト÷365日÷(8時間+0.4×16時間)×1000=0.19
*屋内(木造建築)に16時間いると仮定すると、低減係数が0.4(原子力安全委員会

http://www.sagamimirai.jp/radiationsagami.html


そして今朝また大きな地震がありましたよ

  • -




※にあるように,かにょんはまあまあ頑張っている。
でもね,昔はこれを焼肉屋の娘が一人で担当していたわけですよ。


小數賀もおらず,前田(ゆ)もおらず,スマも終わったなと。
tunguskaさんは小數賀みたいな日陰cは大好きだわよ。

  • -