ブスにならない哲學

またこの曲についてですがね,
これ,良曲じゃないですか。





tunguskaさんは大の光男好きなので,こういう韻を踏む歌詞とか,
"損したこともないけれど"のところの昭和調

グッとくるわ。


で,この曲はあれなのね,前田(ゆ)推しなのだね。(いまさら(ゆ)をつける必要はないけれど。)


1'26"あたりで一旦,鈴木,ヤジ,前田(ゆ)となった直後に,一瞬
1'27"で前田(ゆ)だけになるときの表情がとてもステキ。


あと,2'07"で暗轉したあとに装束が替わるのもよい。


2'31"-32"あたりで單になるのもよい。
今更前田(ゆ)推ししても仕方ないのですけれど。
kz氏におかれましてはお悔やみ申し上げます。


2'53"-54",3'04",3'21"-24"のもいいねぇ。


ここの
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/morningcoffee//1318952848/
12が歌詞の解釈をしている。


あと,マノcの存在感のなさは驚嘆に値する。
木公シ甫さんはall4oneのときはもう少し目立っとったわ。


ユーノーのときの舞踊がよい。
この,3'49"あたりの,上上下下はなんちゅう振りの名前なのかね?
この振りはハロではよくあるじゃないですか。


あーこの曲を聴きに現塲行きたいわ。


23日讀賣行くかな。

  • -

http://youtu.be/WhVW7RLuCkE


これ,知らなかったのだけれど,益々マイミーのふつくしさとその他の
取り殘されっぷりが目立つ。オカールに白く塗りすぎで化粧オバケになっとる。
あと,オカールの脚の太さが...

  • -

http://youtu.be/1av1dMO9H2c
一方,ベリは重モビルスーツ弐機装備なのれす


http://youtu.be/mtlbWdYGZ0o
最近の桃子の髪型はやめてほしい。キチガイっぽい。

  • -