ブスにならない哲學(17日頃記入)

ついに届いた。久しぶりにこうやってハロ系のCDを聞くわ。
あ,違うた。tunguskaさん,only youも調達していたのだった。
連続で2つ調達したのはいつぶりだろうか。木公シ甫さんのは
確か氣がつけば→砂なみ で調達を終了しているので,そこが
最期かな。砂なみは

>発売日: 2006/02/01

だそうで,おおよそ6年ぶりなわけか。笑顔はたぶん調達してい
ないと思う。2006年2月ということは,まだtunguskaさんが安藝
國にいたときだよね。それから連続では調達していないのか。
ベリ窮はたぶん連続では調達経験がないように思うね。


そういう経緯から,only you→ブス哲でtunguskaさん復帰なのか!
こういうのを胸熱というのか。

  • -