熊曾

熊曾電力玄海4號機は再稼働したそうで。御目出度う御座居ます。
西の方の人たちは,一度関東やら岩代にいってみたらよい。そし
て,自分らの近い将来を見てみたらよい。こんなに國中に降るわけですよ。
そして,本来はもっと前向きな目標のために使われる予定だった
であろう平成23年度科學技術戰略推進費がこういう後始末に使わ
れるのだ。西の方はあと何機爆ぜたら氣付く?


もうね,中區の平和公園とか,原爆資料舘はなんだか相対的に価
値を下げたように思うね。60年ほど非核非核いいながら,同様に
凄惨で,しかも進行中の地獄を東倭國の廣い範囲に作ったわけで
あるから,あまり効果はなかったわけよ。あるいは,あってもわ
ずかだったわけよ。熊曾,四國,中國,東海,関西,北陸,蝦夷
電源開発,倭國核発電,倭國核研究開発機構の偉い人,および本
庁の核発電役人共は岩代に1-2年家族と共に住んでから地元へ帰っ
て再稼働を始めれば良いよ。ちょっと勉強してからにして呉れ給へ。


倭國はここ30年以上はこの問題で足踏みか後退をするのだから,
世界中の國々は大喜びだよ。倭國企業が競争力を失うのだからね。
それに加えて美國と不平等貿易協定を結ぼうとしているのだからね。
倭美修好通商条約の時は苦勞したのではなかったのか?

  • -



そしてtunguskaさんは明日(2日)からその美國へ行くよ。
嫌いなら行かなければよいのにね。

  • -

そしてこれが本日(2日)の報道。4月とかではないよ。



福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入


東京電力福島第一原発2号機で、原子炉格納容器内の気体から半減期の短い放射性のキセノンが微量検出され、核分裂反応が起きている可能性があることから、東電は2日午前2時50分ごろ、核分裂を抑える性質があるホウ酸水の注入を始めた。原発敷地内の放射線量を測るモニタリングポストの測定値には変動はみられないという。


http://www.asahi.com/national/update/1102/TKY201111020003.html


  • -