園田康博

汚染水飲んで誰がトクするというのだ。誰もトクしない。海の向こう
では,キチガイ倭人自棄糞で飲んだ,と報道されるだけだろうに。


あのね,數年前にtunguskaさんの論文について,弐名の白人が,
"亞細亞はillogicalだ,それに対して我々白色人種はlogicalだ"
と言っているのを目撃した。聞き間違いではない。tunguskaさん
の名前も擧げているのを聞いた。間違いない。


そのときは悔しかったよ。論文への批判なら,訂正すればよいの
で何とも思わなかった。しかし,人種を言われたら訂正のしよう
がない。それはそれは悔しかったよ。そのときは,見返してやろ
うと思って,頑張ろうと思ったけどね。そして,其奴等の論文は
決して引用しないと心に誓ったね。


でもよ,この311以降の対応を見るにつけ,やっぱり少なくとも
倭人はillogicalだと思ったね。確信した。殘念だけれど,奴等
は正しかったよ。

  • -


茨城 放射性ストロンチウム測定へ


東京電力福島第一原子力発電所の事故で放射性ストロンチウムの調査が十分にできていないなどとして、茨城県は県内の16の自治体の土壌で放射性ストロンチウムを測定し、結果を公表することになりました。


放射性ストロンチウムは、体内に大量に取り込むと骨に蓄積しやすいと指摘されていますが、今月、横 浜市の住宅街の側溝からも検出され原発事故の影響が懸念されています。放射性ストロンチウムは測定が難しいため、茨城県内では福島第一原発から80キロ圏 内にある北茨城市高萩市など3か所で文部科学省が調べただけで、このほかの地域での調査は行われていませんでした。このため茨城県は、調査が行われてい ない地域から16の自治体を選び、土壌の放射性ストロンチウムを測定し、結果を公表することになりました。調査対象は水戸市守谷市筑西市行方市な ど、地理的なバランスを考えて選んだということで、県の原子力安全対策課は12月上旬をめどに分析した結果をホームページなどで公表したいとしています。


10月29日 13時56分 NHKニュース



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111029/k10013598011000.html

  • -

で,今更測るとか。橋本糞無能知事が。おせーよ。
tppの國會討論で,ノダはxxxという指摘もあります,とか利点を主張している
ように見えて,"指摘もあります"と自分の言葉ではない処に注目。自信がある
なら"xxxです"と言い切れるはず。そこで"指摘もある"と他人任せにしている
塲所は言質をとられないために言い抜けているところであるのは明白である。
ノダ豚は嘘を言っちょるぞ。

  • -