ハテ?(9月12日頃記入)

蝦夷旅客の社長がトンズラ,という會見報道で,常務が
"御心勞"とか"御自宅","御疲れ"とか言っていたが,
これは間違いであると思う。この時点ではまだ行方
不明のはずで,まだ公司の一部のはず。そのため,
身内に"御"はない。てゆうか,もう既に故人という
ことを言いたいのか?


先ほどの國營放送では,"御心勞"とか"御自宅","御疲れ"
という音声にもかかわらず,画面上の文字は御を抜
いて放送していた。

  • -

あとー,蹴球のー,選手のー,話をー,見てたんですけどー,
皆さんのー,喋り方はー,立派ですねー。えっとー,ハロメンもー,
ちょっとは喋り方を訓練したほうがよいと思ったね。わざとなの
かな。

  • -

革マルのタダチーニが本庁の親玉だなんて。そんな糞の元に働かねばならぬのか。

  • -

あ,あとね,今週末の學術會議の後に,夕食などに魚を喰うか,
喰わぬか惱むのならこちらを見ておこう。
何事にも勇氣が必要。

  • -