くるまはまるく(9月14日頃記入)

こんな話が。柏ですからね。まあね,tunguskaさんのAE100も紫峰市に3月は野晒し
だったので,溜まっていると思います。それを三州吉田で手放すと
いうことは,核物質の拡散に荷担したわけです。


同様に,tunguskaさんがまた紫峰市に戻って,セシ米とかセシ野菜とか
を喰って,尾張國や阿波國で糞をしたらば,それもまた核物質の拡
散なわけです。ですから,自分では核廃棄物を持ち込むな!といって
おきながら,自己矛盾してしまうのです。そういうことを避けるた
めに,311以降,紫峰市やら関東では食料を調達していない。311直後
から15日朝に逃亡するまでは,自宅にあったものを喰うておった。
3月末から4月は,尾張國で食糧を調達し,紫峰市でそれを摂取して
いた。そんな生活をまた10月から続けるのかと思うと厭になりますわ。
あと何年続ければよいのか。


まじで臨床スンリシの資格取りに大學院入り直そうかな。おねいさんたく
さんいるところを受驗するかな。でも病んでる人多いかな。まあ,自
分も病んでいるのだから同じか。

  • -