kz氏と昔語りをしていて,甜瓜のかわいい彼は良い曲だと
いう話になった。そして,ついでに此↓を見つけた。解像
度は低いけれど,木公シ甫さんはかわいかったのだなぁと
つくづく思った。紫峰市の居留地に帰ったら,DVDを出して
きて見ようかな。でも,樂しかった昔を思い出して涙が出
て止まらなくなるだろうから,やめておこうかな。


http://youtu.be/BJR-I0Oia4Q


美勇傳と比べれば
http://youtu.be/Cx84DGMmK8k
れいなの美學も惡くないのだけれど,
ttp://youtu.be/uqxLvFUeBEc
本家を比べるとその差は歴然としている。
http://youtu.be/b4kodbzvZ0o
(3:00あたりから)


いま思うと,松栗はとても樂しい紺だった。本当に何度も
行ったよ。樂しかったなぁ。
http://youtu.be/pmO2tzr3bTc
この,アイノーから夏男の流れは本当に好きだった。あの,
かめはめ波みたいな夏男。


そうだよね,tunguskaさんはアイノー好きだった。love chanceと
笑顔に涙が好きだった。


そうか,uugの人達はいまでも笑顔に涙とか唄っとるんや
回顧厨向けというか,郄齢者向けの興業なのだな。

  • -