數日前のoosakakko氏とkz氏の評語に対する評語(16日頃記入)


ネットで by oosakakko (2011/08/14 21:30)

最近ネットで見てたら、京都の五山の送り火の件で
京都が拒否ったのは「あらたな差別」だから
レイシストを許すな」とか、「まるで似非科学」とか
「これは在特会と同じ」とか
言い切って、息巻いてる人が居て驚きました

日本全国混ぜて均一に汚染させれば「平等」と思ってるらしいw


この拡散の愚策は本当に困ります。
↓こちらは,九州,四國,および蝦夷での受け入れ可能という回答をした
処理塲。・が付いているところは要注意,とのことです。實際に受け入れる
かどうかは公表しないというところもあるそうで。
ttp://maps.google.co.jp/maps/ms?msa=0&msid=210462754553401757090.0004a7dc3d09f0957c18e


10万Bq以下は埋め立て可能とかいう机の上の數値だけ
を決めて埋め立て決行するかもよ。そうすると,じゃんじゃん
埋め立ててきますから,そのうち10万Bq超えるだろう。そもそも,
それが万Bqであってもなくても,Csさんたちは氣にせず地下水に
ワーイって流れて行きますから。決めた數値よりも上か下かが問題な
のではなくて,CsさんやPrさんたちが混じっていることが問題で
あるのに,そこを不問にするようなキチガイな役所に処理を任せられない。
環境破壊省タヒね


通産省もね,核発電の処だけ切り離して生き延びようとする氣滿々
なわな。ここら辺は鬼畜すぎる。


tunguskaさん生業に関わる書類を通産省の子公司に出す準備をして
いるのだけれど,これがまた細かすぎて厭になる。こんな書類を細
かくしてもしなくても,誰も健康を害されませんよ?核廃棄物の始末
は杜撰でもよくて,こっちの細かい事務作業は行がずれていたら再
提出?もうこんな茶番に付き合っておれん。

  • -


無題 by kz (2011/08/13 22:57)

オサレなヒトはみんな☆アラです。カレーなおじさんが日航で唯我独尊な人たちが空組,漢な方々が美国航空だと思います。


あ,明日の朝の的士を予約せねば。番號は教えて貰いました。
2h前に行かんでもええじゃろ,と受付嬢は言うておりました。

  • -