する派しない派

する派
常総
取手
土浦


しない派
稲敷

常陸那珂
下妻
古河
手賀沼


久しぶりに,超久しぶりに常陸國ネタで。
あ,この夏以降の花火大會について。
tunguskaさんは近所の亀城花火は2006年からたしか毎年行っていたけれど,
今年は絶対行かない。仔等と行ったことを思い出して泣いちゃうから。
仔娘。は今年は自轉車で行きたい,練習すると言っていたのに。


kz氏向けに,この花火に合わせてきていただいて,翌日に森田水産行くとか
いう観光計画もあったかもしれない。違う未来だったら。もし地震が来なかっ
た世界があったら,そこのkz氏には樂しんできてもらいたい。六號沿いの土手
は斜面がきついので,早めに塲所取りに行った方がよいと伝えてあげて。

  • -