昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


言外の前提を問わず語りに by oosakakko (2011/07/13 12:00)

> 大氣への拡散予測を見せない理由は明白です。公表してしまうと核発電反対勢力を応援することになるため。でもそれは自爆だと思いますけどね。<<既にこの時点で「原発推進が国策で”我々の共通の拠って立つ土台”」という立場表明が問わず語りになってますよね。観察データはそういう前提なく客観的なものだし、原発の稼動ではなく国民の安全しか法律ではうたっていないはずなのに


左様。あと,最近の邦彦を叩く側もおもろいやり方を取っているようです。
磐城の黒毛セシ牛を蝦夷に連行した証拠がない,といって叩いているような
のですが,問題は運んだか否かであって,*生きて*運んだか,屠殺して運
んだかというところではない。

  • -

ご存じのムキも多いかも不知火が,ここはセシ牛等の
追跡用網站。ここで,以下の番號が例の人氣六匹衆。
1249435202
1249371722
1249433567
1249441371
1254902089
1242690318
磐城國内での所在地が消されているところが惡質。

  • -

本日も地學の大澤さん見た。本日は大氣の循環であった。
これくらいの卒論生がいたらtunguskaさんは超がんがる
(13日記入)

  • -