一昨日のoosakakko氏の評語に対する評語


朱に染まる by oosakakko (2011/06/16 15:44。

{紫峰市}真っ赤ですやん!!
バナナはおやつさんがラジカルに左傾するのも当然ですね



全く急進的でも何でもありません(只,真っ赤なのは森哉市,
砦市で,紫峰市は黄色。まあ,50歩100歩ですが)。そうなる
ことは3月下旬で職塲の測定値が下がらないことからわかって
いた。


徐々に帝都オワタ的な風潮になって行くのでは。でも,帝都は
元々今の塲所ではなく,もっと西の方にあったわけなので,
復古させて,もう一度やり直すのが良いのだと思う。


60年ほど前に,安藝,肥前と弐発落とされてから降伏した
けれど,今回は壱発で降伏することになればまだマシなほう
だと思います。文殊が弐発目になることだけはマジで勘辨。

  • -