妄想

tunguskaさんは妄想力が発達してきたのか,天白大學の
校内放送(?)のおねいさんの声を聞くだけでステキなおねいさ
んが想像できる。色白で,25歳くらいかもしれない。

  • -

本日,渡り廊下をずっと行って,A棟のむこうのほうまで
歩いていたら,建物の内部であるのに,糞に注意という
張り紙を見た。ここの學生さんは緩い人が多いとかいう
わけではなく。非常口表示の上に燕の巣があった!加えて,
低空飛行する燕にも氣をつけよ,とある。こういう緩さ
はとてもよい。tunguskaさん職塲だったら,きっと巣は
撤去されるだろうな。理由?たとえば,糞で滑って転ぶ
と危ないので,安全上の理由から撤去しましたとかいう
と思う。

  • -