Visual C++ runtime 2005 sp1

實驗室の電腦に入れてあったmatlab2006bだと,double('にほんご')でやっても
うまく表示できない(化けたり止まったり)ので,そろそろ更新しようと思った。
今のやっている實驗では,日本語を直接出せたほうがjpgにするよりも便利な
ので,本日昼から入れ替えようと,作業を始めた。まずMatlabの更新ですんな
りできず。認証絡みで。ようやくできたら,今度は英語版が入ってしまったの
でやり直し。そしてようやくできたら,ptb3を2010bに割り当てるのに失敗の
連続。setuppsychtoolboxを使うと,削除したはずの2006bが検出されてしまい,
Visual C++ runtime 2005 sp1がないんのとちゃう?入れ直して出直して来い,
と怒られて止まってしまう。しかたないので下載しようと思って電網に繋げた
らこんどは視窓更新が始まってえらい待たされたり。結局全部終わって,實驗
用の細々とした書類を作ったら日付を超えてしまった。

  • -