新曲

OPとEDが新しくなってて驚いた.よさはよくわからんですが,
EDの繪は切ない感じ.あいからわず澪cかわゆす.OP,聴衆が
マワリをやっちょる.


また25:55開始とか,眠いわ.直前の番宣で相撲演劇の新番と
か,この時期に御氣乃毒です.で,!!本編(#14)ですが,今回
はムギ+律乃巻であった.tunguskaさんは律の評価は低いのです
が,今回も評価は相変わらず.ムギcがバーガー屋でお願いします!!
と頭を差し出すのには笑った.あと,苺を取られて鮫々と泣く
澪c.この塲面は最近見た中ではかなり郄得点といえる.

  • ムギcが一緒に買い物行く予定だったツレは誰だろう.
  • 相変わらず生徒會の下半分眼鏡は好きになれん.
  • 夏期講習に制服で来る澪c
  • 澪cの苺を横から取るときにニュータイプの音もどきが鳴る(ちょっとちがうけど)


  • -