橈骨遠位端骨折

總監督の診断はこれであった.
来週月曜に入院し,火曜に手術する.全身麻酔だそうだ.

  • -

一方で,仔娘。はこんな感じ.


仔娘。: さみしいから厠についてきて.
tunguskaさん: いいよ.
仔娘。: (座って排尿する.パ○ツに何かついている.黒茶色の楕円状のもの)
tunguskaさん: 仔娘。ちゃん,今日う○こしたの?
仔娘。: したよ.
tunguskaさん: ふいた?
仔娘。: ふいた.
tunguskaさん: (その楕円状のものを指して)これはなに?
仔娘。: 知らない.なんかついてるんじゃない?くろうさじゃない?
tunguskaさん: そうか.
仔娘。: (くろうさ(?)を指差して)取ってみたら?
tunguskaさん: やめとく.それう○こじゃない?
仔娘。: ちがうよ.
tunguskaさん: じゃあ何?
仔娘。: う○こ.

  • -