先日のhisayo氏,346氏,oosakakko氏の評語に対する評語


手骨折 by oosakakko (2010/06/15 20:13)


私も舟状骨という部位で骨折したことがあります
手は骨折がわかりにくく
放置していると偽関節症状に陥るとか

>仔娘
大人が嫌がる何かしらの禁忌なことなのは知っている
で、なんとかばななはおやつさんに、その嫌がることを仕向けてみたいという遊びモードに入っている
まだまだウンチとか大好きそうですね




無題 by 346 (2010/06/15 08:01)

困ったことなどありましたら教えてください。現在手の外科専門病院で修行中で、信頼できる先生たち非常にたくさんおります。

hisayo 2010/06/13 17:15 それは大変ですね。奥様が、しかも手となると家族みんなで

いろいろとお手伝いしてあげないと。。。

 お大事になさってください。


皆様,ありがとうございます.本人は,簡單なこともできない
と言って落ち込んでおります(昼の時点).ただ,夜はだいぶ落
ち着いてきたみたいで,先程は,固定してある手の,指側から
匂いをかいで,"くっさ"と言っていました.

  • -