ビーコン

はやぶさの音きいた.予想外に陽気で驚いた.單に
單調な純音ぽいのを想像したが,そうだよね,当た
り前だよね.かならずコレ!!という音にするのが当然
じゃわな.突入時の閃光は和歌山大の實況を見た.
これも感激した.非常に明るかった.


國内の記事は困難を乗り越えてよく頑張った,と書
いてあり,tunguskaさんは共感的理解を示す.最期
の寫眞は特に感動的であった.一方でBBCの記事を読
むと,技術的な問題続きだった,と淡々と書いてあ
るので,前情報なしにそちらから読むと,上首尾に
は感じられないかもしれない.ただ,BBCの動画の
おっさんはノリノリで褒めている.再突入の動画で,燃
え尽きたのが本体で,ちょい右のこれが耐熱容器な
のよねーとか言う部分は興奮した.

  • -