あれは誰だ


年貢 by oosakakko (2010/04/21 10:41)

「親知らず」は私も、それからあややも全部抜去しましたよ。
昔の人類はもっとアゴがでかく、親知らずにならずにちゃん
と生えたのでしょうが、今では歯並びの都合で90度横に向
いて生えるのが普通になってしまい、大掛かりな手術をしな
ければ抜くこともできない何の役にも立たない存在になって
しまいました。親知らずを放置しているとよくないモノが溜
まる変な歯間ができ、その溜まったモノを栄養に歯槽膿漏
広がり、出す毒が血液に熔けて全身に回り、動脈硬化や糖尿
病にも悪影響を及ぼすのだそうです。



でも抜くと痛いし,下齒槽神経を傷つけそうなので抜糸は躊
躇します.

  • -

で,昨夜はけいおん#3を見た.主に,律cの日だった.今回
は殆ど樂器の音を出していない.opで憂,あずにゃんの左側
に一瞬映った昔の辻cみたいな髪型のが新入部員になったりす
るのか.下半分眼鏡みたいに單なるちょい役か.それはそう
と,澪かわいいよ,澪.語りすぎて噴煙だすとことか,よかっ
たわ.

  • -

へんなもん見た.近所の黒猫の營業所に荷物を出しに行った
ときのことである.先客が四組いて,狭い事務所に短いなが
ら,待ち行列ができていた.で,先頭が済んで,次は薄暗い
顔をしたオッサンの番になった.長く待たされたようで不愉快そ
うであった.オッサンは荷物を代引きで引き取りに来たところの
ようである.担当者のおばはんは領収書等を渡して,ありが
とうございました,と言った.しかし,オッサンはまだ動かない.
固まっている.おばはんは,長いことお待たせしてすみませ
んでした,荷物を御車までお運びしましょうか,と言った.
しかし,オッサンはまだフリーズ中.しばし沈黙があった後,おば
はんが再度謝ったところ,オッサンは,"そういうことを聞いてる
んじゃないの.さっきあなたは何て言った?"とネチネチやってくる.
おばはんは,思い出そうとするが,何のことか分からないの
で,もう一度謝る.すると,オッサンは,"伍千円お預かりします,
っていったよね?そのあと,何か忘れてない?"と言う.ようや
く,おばはんは釣錢を渡し忘れたことに氣づき,再度謝って
釣錢を渡した.そしたらようやくオッサンはぶすっとして帰って
いった.單に,おつり貰ってないんですけど?と言えばいいの
に.そのオッサンは職塲の上の階の人です.

  • -