昨日のナガーゴ氏とoosakakko氏の評語に対する評語


無題 by ナガーゴ (2010/04/22 12:33)

あの子は鈴木純ちゃんです。
憂ちゃんの中学時代からの友人で、軽音部を振って、ジャズ研に入りました。
今期はけっこう出るんじゃないですかね?
んで、たぶん和より人気が出ると思いますw



和はどうも苦手です.朝倉みたいな手合いも苦手です.
鈴木というのか.凡庸な.
新入部員は来ないのか.増えすぎても難しいからか.
でも,来年あずにゃんは困るだろうに.他人の心配(しかも
1次元少ない)せずに,自分の心配しろ,ということか.
澪cを表象するなにかが欲しいわ.ひぐまの人形とかは
いまひとつだと思う.無理に1次元足す必要はない.

  • -


病んでる by oosakakko (2010/04/22 04:13)
>"伍千円お預かりします,っていったよね?そのあと,何か忘れてない?"
関東と関西の言葉のニュアンスの差というものを考慮しても猶この言い方は・・・
しかもオッサンの社会的地位と、当然受けてきたであろう教育程度を鑑みると・・・
なんとなくですが、先日の更新にありました職場を現場とした縊死が複数回という話がわかるような気がします



ええ,そんな感じの人多いです.大學にもおかしな人はいましたが,
割合が違う.

  • -