役者


御所 by kz (2010/03/14 15:47)

京都は1つ空きがでるのでしょうか。よさげですよね。


補充ナシって聞きましたけど...

  • -


親子連れ優遇措置 by oosakakko (2010/03/15 15:59)

ですかそちらは
こちら六本木は3/14は1回目女性優遇(てか女性限定)でした
そのため14日は二回目に入りました

あややは幾ら近くで見ましてもお肌ピチピチでしたよ
ダンスはなかったのですが、一曲だけ最後に
(それまでは椅子に腰掛けて歌っていた)
立ち上がって背筋伸ばして歌っていました



昨日のogmn催事には,大きい御友達は40-50名いたかな,という
様子でした.諸塚推しのトップクが見られたのは稀少体験でした.
總監督はトップク+鱗を初めて實物で観察でき,御滿悦でした.

  • -

知人の御子息は昔(彼が大學生の頃),役者になりたいと言って
いた.總監督はその知人宅へ本日,久し振りに行って再會した
ところ,その御子息はほんまに役者をやっていた
すげー.それのみで生計を立てるのは困難なようであるが,
本氣でやっているところがスゲー.

  • -