ogmn

めちゃモテ委員長を見てきた.仔娘。を連れて巴士に乗り,電車
に乗り継いで隣町の車站から徒歩約5分.朝0950頃に大規模商業
施設に着いたときには,もう既に整理券配布は終了していた.
0800から並んでいた,という家族がいたので,それに比べたら
完敗ですわ!今回は,大きな御友達は整理券の対象外で,小學生
以下の子連れのみが対象であったが,席數100で,子連れという
ことは,弐人連れであっても50組で終わってしまうという難関
であったので,もっと早く出掛けるべきであった.それはそう
と,施設開塲と共に入ったので,御布施物販には參番目に並び,
これを定価で(しかも領収書無しで),調達した.以前に別途調達した大好きに
なれつ!は仔娘。がずっと宅で聴いていたので,小僧まで憶えて
しまった.それはそうとして,こうしてアクス権を入手した.


會塲中央に青敷布があり,ここに整理券の壱百名が御座ること
になる.あとはその周囲に棒紐で囲われた區画があり,仔娘。
とtunguskaさんは壱塁横に相当するくらいの位置の床に座った.
それから開演まであと0130程度あるため,仔娘。は退屈だとか
言い出すかと思ったら,ずっとその塲に座ってグダグダ待機し
ていたのには驚いた.小僧ならそんな長時間の待機には堪えら
れなかっただろう.途中で抽選券を1つ確保した.


1130に整理券所有者席入塲後,1200から常陸放送の放送員が
前説をし,1205から委員長入塲キター.仔娘。は,何で委員長が
来たの?と良い質問.放送員と委員長は公開録音のため,当た
り障りのない話をしてから,客の中から壱名,署名入りの告知
貼紙を下賜する,とのことであった.委員長が選んだのは
四拾弐番で,放送員が四拾弐番の人〜?と尋ねると,なんと仔娘。
がすかさず立ち上がり,挙手して"は〜ぃ"と名乗り出た.
放送員や委員長がおめでとう!!とか反応し始めて,tunguska
さんは,あ,ちがいます,ちがいますってなった.仔娘。は
尋ねられたので答えたまでで(基準は間違っていたが),何か
失敗してしまったことを察したようだった.その後,小規模
紺になったが,ややブルーであったようだ.小規模紺ではごとぅー
とmrrnが追加された.小規模紺の内容は次の通り.

  • 大好きになれつ!
  • 委員長に質問(參名)
  • モテレッチ体操(模範演技)
  • モテレッチ体操(會塲の小さな御友達參加)
  • 元氣になれつ!


  • アクス會



アクスのとき委員長を零距離で見たところ,フォトショはすごいと思った.
委員長は若いといっても,よく見ると表面はジャケ寫とは違うこと
がわかった.やっぱり,偶像と現實界との間には距離があったほ
うがよいと思った.あと,ごとぅーは,びちゃんと同様にシャクレが
かなり発達してきたようだ.


アクス會が済んだ直後,仔娘。は何を言うかと思ったら,
"ハッピーセット行きたい"とのことであった.言わずと知れた黄色いM
の店である.そこで幸福膳を壱個調達し,總監督と合流して帰宅
した.


ここのな,

>"・センターコートステージ前にファミリー席(小学生以下のお子様がいられるご家族のみ)を
>100席ご用意いたします。"

いられる,って何だよ.

  • -


めちゃモテ委員長を見てきた.仔娘。を連れて巴士に乗り,電車
に乗り継いで隣町の車站から徒歩約5分.朝0950頃に大規模商業
施設に着いたときには,もう既に整理券配布は終了していた.
0800から並んでいた,という家族がいたので,それに比べたら
完敗ですわ!今回は,大きな御友達は整理券の対象外で,小學生
以下の子連れのみが対象であったが,席數100で,子連れという
ことは,弐人連れであっても50組で終わってしまうという難関
であったので,もっと早く出掛けるべきであった.それはそう
と,施設開塲と共に入ったので,御布施物販には參番目に並び,
これを定価で(しかも領収書無しで),調達した.以前に別途調達した大好きに
なれつ!は仔娘。がずっと宅で聴いていたので,小僧まで憶えて
しまった.それはそうとして,こうしてアクス権を入手した.


會塲中央に青敷布があり,ここに整理券の壱百名が御座ること
になる.あとはその周囲に棒紐で囲われた區画くがあり,仔娘。
とtunguskaさんは壱塁横に相当するくらいの位置の床に座った.
それから開演まであと0130程度あるため,仔娘。は退屈だとか
言い出すかと思ったら,ずっとその塲に座ってグダグダ待機し
ていたのには驚いた.小僧ならそんな長時間の待機には堪えら
れなかっただろう.途中で抽選券を1つ確保した.


1130に整理券所有者席入塲後,1200から常陸放送の放送員が
前説をし,1205から委員長入塲キター.仔娘。は,何で委員長が
来たの?と良い質問.放送員と委員長は公開録音のため,当た
り障りのない話をしてから,客の中から壱名,署名入りの告知
貼紙を下賜する,とのことであった.委員長が選んだのは
四拾弐番で,放送員が四拾弐番の人〜?と尋ねると,なんと仔娘。
がすかさず立ち上がり,挙手して"は〜ぃ"と名乗り出た.
放送員や委員長がおめでとう!!とか反応し始めて,tunguska
さんは,あ,ちがいます,ちがいますってなった.仔娘。は
尋ねられたので答えたまでで(基準は間違っていたが),何か
失敗してしまったことを察したようだった.その後,小規模
紺になったが,ややブルーであったようだ.小規模紺ではごとぅー
とmrrnが追加された.小規模紺の内容は次の通り.

  • 大好きになれつ!
  • 委員長に質問(參名)
  • モテレッチ体操(模範演技)
  • モテレッチ体操(會塲の小さな御友達參加)
  • 元氣になれつ!


  • アクス會



アクスのとき委員長を零距離で見たところ,フォトショはすごいと思った.
委員長は若いといっても,よく見ると表面はジャケ寫とは違うこと
がわかった.やっぱり,偶像と現實界との間には距離があったほ
うがよいと思った.あと,ごとぅーは,びちゃんと同様にシャクレが
かなり発達してきたようだ.


アクス會が済んだ直後,仔娘。は何を言うかと思ったら,
"ハッピーセット行きたい"とのことであった.言わずと知れた黄色いM
の店である.そこで幸福膳を壱個調達し,總監督と合流して帰宅
した.

  • -

めちゃモテ委員長の登塲人物では,たぶん春井香穂ちゅうのがもっとも
キャワイイと思いますわ☆

  • -