告白

先々週(11日だったか)に仔娘。の幼稚園(耶蘇教系)の
聖誕節があり,tunguskaさんは,仕事のあった総監督
の代理で一部參加した.ともこせんせい(仮名)はいな
かったことは既に述べた通りである.で,過日,總監
督はともこせんせい(仮名)に,聖誕節にともこせんせ
い(仮名)がいなくてtunguskaが殘念がってました,と
告げたらしい.で,この前の金曜に仔娘。を迎えに行
ったときにはともこせんせい(仮名)がいて,"あー,
仔娘。ちゃんのお父さんー!"と言われてドキッとしたり.
ともこせんせい(仮名)かわいいわ.同じクラスにいたら
もうわしアカンようになるレヴェル.29日以降,總監督らが
實家に帰るので,tunguskaさんが保育してほしい.

  • -

本日のネネたんも素っ氣ない.今月の目標の參箇所には
行ったが,相変わらず性格変更質問が出ず.性格変更
の質問が出るときは水族館近くの餐庁であることが多
いように思う.てゆうか,それ以外ではほとんど記憶
にない.もしかしたら湖畔でも出たかもしれないけれ
ど,軽食系だとアカンように思う.

  • -