おーマイ神様


いえ結構です(キッパリ by kz (2009/11/07 16:13)

ぁりがとうございます。
送料が高すぎると思うのです。ほぼ倍になっちゃいますよね。
今日は,ついにくまいさんが陥落してしまったそうです。



そうですか,くまいちょーももうちょっと郄層化しないと
いかんですな.23日のエッグたちは大丈夫なのか.



DQNは車 by おかだっち (2009/11/07 16:07)

 初期状態そのままかな。そこまでやりこんでないんですよ。告白させたらその先、放置プレイ状態です。この間、久しぶりに開いたら、「私のこと、忘れたのかと思った」うんぬんと言われました。一応、キュンとはしましたが、Forza Motorspor3ばっかり。
http://forzamotorsport.net/ja-jp/default.htm



ええええ,放置なんて...
「私のこと、忘れたのかと思った」は泣ける.
今朝は久し振りに性格變化質問がきて,優しくて大人しい(橙化)
を選んだのに不變だった.そして,明日はあさ0900から海へ行きます.

  • -

めちゃモテ委員長は現在は

これがOPなわけですが,前の曲のほうがよかったと思う.
舞踊がどっかの48みたいでイヤじゃ.

  • -