結構授業の準備はしんどいんですけど

木曜の授業はかなり真面目にやっている.これまで持っていた
授業のスライドをほぼ全て入れ替えしているので,準備に予想以上
の時間がかかる.ときどき笑える(はずの)ネタを入れているつも
りなのだけれど,ほとんど笑ってくれない.安藝國大の學生の
ほうがその点はやりやすかった.單にtunguskaさんがすべって
いるだけの可能性も大いにある.また,アイドルネタは封印している
のもつらいところである.まあね,当時は下降氣味とはいえ,
ぁゃネタならたいていの人でも知らないことはなかったし.今,
ひらっちやぁゃ著の話題を出すわけにも行かんし,


今朝總監督に起こされたときは,夢で魘されて作問をしていた
らしい."(3)の質問には何て答える?"と言っていたようだ.

  • -